へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #9

おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみC (クロミ×MIAカフェ)おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみA (クロミ×ぴなふぉあ)おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみB (クロミ×メイリッシュ)おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみD (クロミ×JAMアキハバラ)
おねがいマイメロディ Melody12 [DVD]
ウサミミ仮面の水中召喚に成功したらよろしおすナ!!
修学旅行二回目、京都編。
どうも不自然な止め絵カットがあったり、
作画微妙なのかなーと思っていたら、
そんな時に限って小暮が歌に夜這いかけたり、
歌の下腹部に水ぶっかけたり、着替えを覗いたり、
太ももアップカットを多用したり、
人力車のスピードにスカートが煽られたり、
何かもう色々とエロかった・・・。
歌・柊・小暮の三角関係に、潤も参戦してきそうな
気配が漂ってきていたり、恋愛ネタの伏線を張る回でもあったのかな。