へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

彩雲国物語 #8

彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉 [DVD] 彩雲国物語 第2巻〈初回限定版〉 [DVD]
彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 1
秀麗、今度は男装して仮面の奇人の下でお仕事。
あれだけ派手に宮廷で貴妃として振る舞っていたのに、
何故誰も気付かない・・・。
まあ、皇太子が一般兵になって戻ってきても
ほとんど気付かれないような国だからなぁ。
仮面奇人さんの、口の部分だけマスクが開くという
ギミックが非常にガンダムチックだったのには笑った。
前回予告で「あんな仮面付けてる人いないわよ」とか
言われていたけど、あれも今思うと
池田秀一繋がりなガンダムネタだったのだろーか?