へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #10

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!スペシャル [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 10 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 11 [DVD]
リオーネのかつての友人が、
学園の制度の潰され人間不信に陥ってしまう。
ようやくこの学園の設定をまともに使った話が出てきた。
実際観るとかなり重い話になってしまっていたので、
だから今まで出来なかったんだろうけど・・・。
すでにふたご姫の学園なかよし計画が
ある程度進行している段階になっていることも
話に救いを持たせる為に必要だったのかな。