へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ツバサ・クロニクル第二期 #6

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ 1 [DVD]風待ちジェットB-CLUB pure ツバサ・クロニクル サクラ ( PVC塗装済完成品 )B-CLUB pure ツバサ・クロニクル 小狼(シャオラン) ( PVC塗装済完成品 )
ツバサ・クロニクル オリジナルサウンドトラック Future SoundscapeIII(初回限定盤)
ちぃ、憶えたーっ!!
世間では美少女型の魔法生物が大流行、
未だに魔法生物を持っていない冴えない大学生のファイは
偶然お城で拾った魔法生物にチィと名付けて色々教え込む、
しかしチィは普通の魔法生物ではなく、実は王様だったのだ!!
・・・というくらいに似せちゃっても別に良かったのでは?
原作でもほとんど触れられていないファイとチィの関係を
掘り下げていったのは凄く面白かったけど、
何も知らないチィに知識を与えていくという部分が
そのまんまなので、それがアリなら三人組が学園都市で
探偵やってる国とか人形を使ってバトルする国とか
柱になった姫様の想いの力で支えられている国とか、
とにかくもう元ネタ使い放題なんじゃないかという気が・・・。
あと、せっかくだから着替えの際に
ぱんつについての知識を与えるシーンが欲しかった。