へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #19

仮面ライダーカブト VOL.2 天道総司vs風間大介 [DVD]
仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD]
仮面ライダーカブト オリジナル・サウンドトラック
完璧お坊ちゃま、神代剣が変身するサソード登場。
ゼクトから金貰ってワーム退治をしているようだけど、
ゼクトのライダー管理ってどうなってるんだ。
結局まともに所属してるのザビーだけかよ・・・。
天道と同じ唯我独尊キャラと思わせて、
実はシスコンでじいやに甘えっぱなしという
キャラ描写は面白かった。
あと、岬さんが怪盗シャドウに化けて
宝石強盗しているという話が同時進行してるんだけど、
こっちの展開は唐突かつ意味不明かつ
サソードの話とのリンクがわからない。どう繋がるんだ?