へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンセイバーズ #10

デジモンセイバーズ デジモンドットパズル アグモンデジモンセイバーズ デジモンドットパズル ガオモン
妹の想像力豊かな悪口がマサルを殺しかける話。
「タンカーにはねられちゃえ!!」という悪口も凄いけど、
実際タンカーにはねられそうになったマサルが
「これはタンカーとオレとの真っ向勝負なんだ!!」と
言い出すのにも驚いた。何だこの兄妹!?
今回は、前二回から続く人の感情がデジモン犯罪を
引き起こすという話の総まとめにもなっていた。
淑乃とトーマの話が大人っぽかったのに対して、
マサルの話は兄妹愛テーマになるというバランスは面白い。