へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAR〜メルヘヴン〜 #61

メルヘヴン 13 [DVD] メルヘヴン 14 [DVD]
夢・花火(初回限定盤)
ドロシー、メイドになってお姉様と百合百合な関係を築く。
メイドになるところまではいいとして、
何でお姉様と百合関係になるわけですか!?
いや、ディアナとの関係を写し取って
ドロシーの普段見せない弱い部分を表現したんだろうけど、
そういう演出意図をぶっ飛ばすほどに百合描写が際立ち過ぎ。
キス未遂シーンとか、引き止める時に胸に手をやるとか、
もう狙い過ぎなくらい狙ってた。
で、ドロシーの記憶が戻ってメイドはもう終わり、と思ったら
次回は「ネコミミメイドがぎょーさん出るでー」だそうで・・・。