へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)錬金3級まじかる?ぽか〜ん #10

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版 [DVD]錬金3級まじかる? ぽか~ん 第1巻 通常版 [DVD]錬金3級まじかる?ぽか~ん ゆうま (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )
錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第2巻 初回限定版 [DVD]
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」ドラマCD
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」オリジナルサウンドトラック
雪山でスキーして温泉。
一話目のスキー話は、鉄子が重さでリフトを破壊し
雪に埋まるという誰もが予想するネタを
きっちりこなしていたのが楽しかった。
で、メインは二話目。
物凄い巨乳の人達と一緒に入浴したのだが、
過去最大の露出度と絶妙な局部隠し技術で
見事な仕上がりになっていた。
というか、一話目は海外原画なのに
二話目だけ作監金子ひらく投入するわ
平田原画入れるわで力の入れ方露骨に違い過ぎ。
しかし最大の見所は露出よりもむしろ、
手の動きだけで巨乳を揉しだく描写を表現していたシーン。
あれは、こういう規制のかわし方もあるのかと恐れ入った。
まあ、巨乳の皆さんは
ニューハーフ(に化けたタヌキ)だったわけですが・・・。