へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

砂沙美☆魔法少女クラブ #8

砂沙美☆魔法少女クラブ 1 [DVD] 砂沙美☆魔法少女クラブ (2) てんこ盛りパック版 [DVD]
砂沙美☆魔法少女クラブ~スクールデイズ~サウンド&ドラマ
砂沙美の友人二人と同じグループで
バザーに出ることになった美紗緒。
だが、遠慮とすれ違いと誤解が積み重なって
ハブられたと感じた美紗緒が保健室に逃亡。
うわー・・・リアルな小学生時代の匂いがする。
それに対してデコとお嬢が「別によくあることでしょー」と
こともなげに言い放つ辺りがまた生々しい!!
しかし、そんな生々しいなかで砂沙美と司だけは
ちゃんと友達想いの行動を取る。
というか、司様があんなに他人を思い遣れる娘だったとは。
居合い抜きで魔法使ってたのは伊達じゃないな。
ここのところ、作画も安定しているし、
脚本も演出も質がどんどん向上している。
声優の演技もこれはこれで合っていると思えてきたし、
かなり化けてきたかなーこれは。