へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #11

ふしぎ星の☆ふたご姫 10 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 11 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!スペシャル [DVD]
男勝りなサッカー好きの女の子の恋を手助けする話。
ワールドカップ便乗話かと思ったら、
前シリーズから通じても一番なんじゃないかという
真っ当な恋愛話になっていて驚いた。
というか、男勝りでありながら必死で女の子らしく
振る舞おうとするカロリが非常に可愛かった。
ラストの石破ラブラブシュートには笑ったけど。
しかし……いつの間にやらふたご姫は、
他人の恋心を理解するような感性を育てていたんだなー。
レインはともかくファインが恋というものを
普通に認識しているのはかなりの成長だ。
それとも、単に自分のことに疎いだけなのか?