へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #35

BLOOD+(7) 完全生産限定版 [DVD]BLOOD+(8) [DVD]エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜RAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲 (ロンド) ~
BLOOD+ One Night Kiss
前はまったく目立っていなかった……というか
女の子であることすらまともに認識されていなかった
ルルゥが斎藤千和声であることを最大限に活かして
いきなり萌えキャラ争いの最前線に立つ話。
本当に、一体何があったんだというキャラ立ちぶりだ。
以前はイリーナばっかりでまったくシフのキャラ立てを
怠っていたからなぁ……。ようやく立てたら死の間際。
とりあえず今回、三人だけでもシフが生き残って良かった。
辛うじてキャラ立った奴だけ残したという感じではあるけど。
ルルゥの眼を通じて小夜の変化した部分と
変わらない部分を見せることがメインだったわけだけど、
表面上非情を必死で装いながら内面では
グダグダしっぱなしという点では
結局何も変わっていないような気が……。
声も少し以前に戻ってきていたかな。
ディーヴァはリクの顔を手に入れたとのことだけど、
じゃああのレイプ描写は何だったんだ?
リクの遺伝子を取り込んで変身したってこと?