へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)女子高生GIRL'S HIGH #10

女子高生 GIRL’S HIGH 2〈通常版〉 [DVD] 女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX 2
TVアニメ「女子高生 GIRL’S-HIGH」オリジナルサウンドトラック
綾乃と下高谷くんの仲を巡って、
綾乃の家族や周囲がちょっかいを出す。
母親も姉も水商売で男に苦労しているのに、
綾乃だけ何故かメルヘンという家庭事情が絶妙だった。
ついうっかり姉と綾乃の父親が違うことを
バラしてしまって修羅場突入というのには爆笑。
基本的には下高谷くんメガネ萌え疑惑で
延々引っ張っていくだけの話だったんだけど、
シーン一つ一つのシチュエーションがよく出来ていて
ちゃんと楽しめた。
ここ最近、エロ度はどんどん下がっているけど、
キャラものとしては安定している。