へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #11

おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみC (クロミ×MIAカフェ)おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみB (クロミ×メイリッシュ)おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみD (クロミ×JAMアキハバラ)おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみA (クロミ×ぴなふぉあ)
おねがいマイメロディ Melody12 [DVD] おねがいマイメロディ Melody13 [DVD]
潤の女なら誰でもいいような彼女作り作戦に
美希がほいほい引っ掛かったらイイナ!!
・・・美希ってあんなあっさりとデート受けるようなキャラか?
まあ、真名までデート受けてたので、デートという名目ではなく、
単に呼び出しただけなのかも知れないけど。
それにしても一声掛けただけであれだけの数の女を
休日に連れ出せる潤は何だかんだでモテ男なんだなぁ。
兄貴が凄過ぎるんで目立たないだけであって。
まあ、とりあえず潤が正式に歌に惚れたようなので、
これから恋愛ドラマは盛り上がってくるかな。