へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)吉永さん家のガーゴイル #11

吉永さん家のガーゴイル 第1巻 [DVD] 吉永さん家のガーゴイル イントロダクションDVD
吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング「答えは空の下」
吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング「Promise you」
吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング「Dear my Friends」
吉永さん家のガーゴイル 御色町おんがく祭
兄貴に恋する演劇部部長の妹が、
クリスマスプレゼントに魔法の毛糸で人形を作る。
人形が動き出すという話はそれほど大きな扱いではなく、
基本的には二人が街を歩き、雪の神社でいい雰囲気になっていくのを
時折、街の人々の様子を挿し込みながら描いていく構成。
少女の恋の話を中心に置いた、御色町の素敵なクリスマスの一日、
という感じの話になっていた。
あと、前に疑問に思った梨々の白怪盗スーツ、
あれマジックの練習用だったのね。納得。