へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #84・85

BLEACH バウント篇 2 (完全生産限定版) [DVD] BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~
RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.5
一挙二話放送。
基本的にはルキアが敵に操られてしまって、
織姫がギャーギャー喚くという話だった。
バウントは一応人間なので倒すことに
躊躇いを覚えるという描写が一護と織姫双方にあったが、
一護が友人を救う為にすぐさま覚悟を決めたのに対して、
「だってバウントさんだって人間なんだよ」と
戦闘を拒否し続ける織姫にはさすがにイライラされられた。
結局、織姫のスーパー母性パワーで
ルキアを抱き締めて洗脳解除という展開になり、
やっぱり織姫は優しくて強い娘なんだーということになったが、
どうも納得がいかない・・・。
あと、もう一つ見所としては、原作で今のところ
まったく接点のない一護とイヅルを絡ませたこと。
新たなカップリングにファンは喜ぶかも知れないけど、
勝手にキャラ同士の関係性作っちゃって大丈夫なんだろうか?