へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #36

BLOOD+(7) 完全生産限定版 [DVD]BLOOD+(8) [DVD]エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜RAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲 (ロンド) ~
BLOOD+ One Night Kiss
アル中から復帰してやる気を出してきたデヴィッドが
謎の研究施設に潜入、そこでジュリアと再会する。
だがあんまり話も盛り上がらず、飴の人をシャーペンで
ビビらせただけで逃亡。
一方カイはディーヴァを狙う小夜を追いかけていくが、
あんまり役に立たずに終了。
で、二人で黄昏てたところを「お前等ほんと似てるよなぁ」と
ルイスに指摘される。結局二人ともヘタレだというだけなのだが、
それで何かほのぼのオチみたいになってしまったから不思議だ。
シュヴァリエは、どうもカールがアンシェルに見限られ、
ネイサンが秘めた本性を発揮し始める。
ネイサン最強なのか!? 藤原啓治のカマからマジへ
瞬間的に移行する演技が素晴らしかった。
カールは次回死亡かなぁ・・・最後とばかりに
予告ではっちゃけていたのが逆に寂しい。