へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アニメTV 大魔法峠 #2

大魔法峠 II [DVD]
大魔法峠 ドラマCDの章
DVD第二巻に収録される三話目と四話目を先行放送。
三話目はライバルの能登麻美子がやってくる話。
ヤミ帽の葉月以来なんじゃないかというボーイッシュな声質の演技に
最初能登麻美子だと気付かなかった・・・。
けど、やっぱりサブミッション極められて
きっちり喘ぎ声は上げさせられてたり。
格闘シーンの動きがちょっと常軌を逸しているレベルに
リアルに作り込まれていて笑うというよりは圧倒された。
もうギャグアニメじゃなくなってるぞ・・・。
四話目は、ぷにえの妹の双子が登場。
こちらもキャラ優先の作りでギャグとしては
あまり爆発力がなかった。
どうもドクロちゃんからずっと、回を重ねるごとに
ネタの質量が下降し続けている感じ。