へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)西の善き魔女 #11

西の善き魔女 番外編ドラマCD 赤毛の貴公子と黒髪の少年
西の善き魔女 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]
西の善き魔女 第2巻〈初回限定版〉 [DVD]
TVアニメ「西の善き魔女」オリジナルサウンドトラック
世界の果ての壁に触ったと思ったら、
どうやらそれが吟遊詩人特製ワープポイントだったらしく、
敵軍が駐屯する最前線に飛ばされてしまったフィリエル。
そこで大食い吟遊詩人とともに敵状視察し
その部隊が陽動でしかないことを知るが、
まあそれは置いといて、ルーンとの離れ離れになって
最高潮に燃え上がるラブラブ話の方に重点は移る。
フィリエルとルーンの、
「もういなくなっちゃ嫌だよ!!」
「フィリエルがいない世界なんて意味がない!!」
「私も世界の謎だと思わない? 私も研究してよ」
「ぼく以外と二度とキスしちゃ駄目だ!!」
・・・などなど、聞いてるこっちがどうにかなりそうな
甘く熱い告白合戦には、もう勝手に幸せになれよという気になった。
二人のラブストーリーとしては今回でほぼ完結、
あとは世界の謎やら陰謀やらを暴いて終了かな。