へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #12

牙 第1章 運命の風 1 [DVD]
デュマスさんの脂ぎった欲望がお姫様を襲う!!
お姫様逃げて逃げてーっ!!
冒頭のデュマスさんとレベッカ姫のやりとりは
完全に一線を超えていた。
しかし姫様にしても、デュマスさんより
父親を殺したイケメンメガネの方がいいって、
それはさすがにデュマスさんが気の毒だ・・・。
今回は「欲望」というのをテーマに置いて、
デュマスの欲望、叛乱軍の欲望の醜さを見せてから
ゼッドの欲望を希望だと言う力強さを
印象付けるという話だったわけだけど、
カッコいいこと言ってるけど結局ゼッドも
今のところはデュマスに仕返ししたいという
ただそれだけなんだよなぁ・・・。
勿論背後には力を得ることで自分を変えていきたいという
大テーマは流れているんだろうけど。
ともかく、ゼッドが新たなシャードを得て
ようやっとまともな戦力になってくれたのはありがたい。