へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAR〜メルヘヴン〜 #63

メルヘヴン 15 [DVD] メルヘヴン 16 [DVD]
アルヴィスが入院していた病院に一緒にいた少女、
それはギンタが封印した記憶の中にいた幼馴染だった。
ギンタの幼少時代のことを軸にして、
ノスタルジックなエピソードとこの世界の謎とを
同時進行させていく構成が良く出来ていた。
少女役はクレジットがなかったけど、ベル役の釘宮理恵
オマケコーナーでベル殿に似ていると
ちゃんとフォローしていたのに感心。
ギンタとアルヴィスが怪しい雰囲気ってのは
感動の名場面を台無しにしかねなかったが。