へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガラスの艦隊 #12

ガラスの艦隊 第1艦 ~オレの名は、疾風のクレオだ~ 豪華版 [DVD]ガラスの艦隊 第1艦 通常版 [DVD]
絵コンテ、米たにヨシトモ
言われてみれば確かにガラスの戦艦と新型艦三隻の高速戦闘や
光舞うなかでのクレオとヴェッティの決闘シーンなど、それっぽかった。
帝国軍と人民軍が正面衝突するなか、裏では和睦交渉が成立。
人民軍は内部から瓦解し、クレオも決闘に敗れ瀕死、
ミシェルは・・・どうなったのかわかる前に
さっさと場面がヴィッティの結婚式にまで飛んでしまった。
時系列がよくわからなかったんだけど、
戦闘と結婚式の準備が同時進行していたわけではなく、
戦闘の途中にその先の結婚式準備シーンが混ぜてあったってこと?
ともかく、クレオ達の敗北で1クール目は終了となりそう。
さて、ここからどう展開していくのか・・・。