へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #90

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 6
プロデュエリストに生徒達が敗退を続けることを
憂慮したクロノス教諭がアカデミア最終兵器を投入。
山篭りしてた山勘ドローの人ともけもけ無気力野郎!!
な、懐かしい!! っていうかまだ学園にいたのかこいつら!!
しかし、ジェネックス開始当初は
今まで出てきたデュエリスト全員参加で
バトルロイヤルになるのかと期待していたので、
出てきたのがこの二人だけってのはまだ寂しいなぁ。
今回だけで止めちゃったし・・・。
そして、明日香の取り巻き二人を襲ったソムリエデュエリスト
白くなった明日香が青の誇りを賭けて立ち向かう。
明日香は心根の部分は白に侵食されきっていないんだな。
この精神的な強さ誇り高さ、どこかの誰かに分けてやりたい・・・。
しかし今回の明日香の巨乳描写はいつにも増して凄かった。