へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

砂沙美☆魔法少女クラブ #10

砂沙美☆魔法少女クラブ 1 [DVD]
砂沙美☆魔法少女クラブ (2) てんこ盛りパック版 [DVD]
死んだ両親を生き返らせて欲しいと幼い少女が付きまとってくる。
迷惑しつつも遊び相手になってあげる魔法少女達だったが、
同じく母親をなくしている司は複雑な心境。
そんな時、思い出を幻にして見せるアイテムが発見される・・・。
このアイテムをさてどうやって使うのかというのが
この話の肝だったわけだけど、これが非常に上手くて感心した。
迷惑混じりにやっていた遊びが、
ちゃんと少女の心を新しい思い出で癒していた、
司の行動や鷲羽先生のフォローなど、まとめ方も良かった。