へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔界戦記ディスガイア #12(終)

魔界戦記ディスガイア フロン (塗装済み完成品) 魔界戦記ディスガイア VOL.1 [DVD]
天界で諸悪の根源を追い詰めるも、
何か全部天使長の掌の上のことだったり、
フロンが罰を受けさせられたりでブチキレたラハールが
よくわかんないけど力を爆発させて消えて終了。
あれは、つまり命を犠牲にしてフロンを堕天使として
再生させたってことなの? で母親と同じようにプリニーに?
全体としては作りのチープさが最後まで抜けなかったのは残念だけど、
見所がないかというとそうでもないという、
微妙なポジションの作品だった。つくづく、放送時間が悔やまれる。