へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サッカーワールドカップ 日本VSブラジル

先制点までは、また川口の一人舞台かと達観していた。
玉田の先制点で希望を持った、もしかしたらと思った。
前半ロスタイムの失点で、ああやっぱりと落胆した。
またそのパターンかよと呆れて笑った。
後半逆転されて、もうすっかり諦めがついた。
高原が出てきてすぐに担架で運ばれ、結局大黒と替えられたのには
爆笑してしまった。柳沢と高原は最高のツートップだったと再確認した。
そして・・・それから三点目を・・・四点目を取られるにつれて、
何かもう、本当に、もう勘弁してくれという気になった。
これ以上はやめてくれ、これ以上醜態を晒さないでくれ、
恥をかかせないでくれ、もう止めてもう止めてもう止めて・・・!!
ラスト15分の心境を、一言で言えば哀願。
終了のホイッスルが鳴った時待っていたのは、屈辱感だけだった。
とりあえず、中田と中村が本気で悔しそうな
表情をしていてくれたのだけが救いだ。
今はただ、現実を見つめる時間が必要だ。
弱かった。
弱かったんだよ、日本は・・・。