へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #13

ふしぎ星の☆ふたご姫 11 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!スペシャル [DVD]
シェイドから貰ったハーブをピュピュがお手伝いしようとして台無しに。
で、ファインがブチキレてピュピュに激怒し、
更には熱を出して倒れてしまう。
久々……というか新シリーズになって初めて
ファイン×シェイドっぽい描写が出てきて、
今までのフラグは無駄になってなかったんだと安心した。
これまで何となく一緒にいるだけだった
ふたご姫と天使の関係もこれでようやく掘り下げられて、
子育てテーマもより鮮明になってきたかな。
それにしても、「この学園に心もあったかハーブなど必要ない!!」
って、どんどんモンスター出す理由が
単なるセコい条件反射になってきてるなー、トーマ……。