へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)西の善き魔女 #12

西の善き魔女 第1巻〈通常版〉 [DVD]西の善き魔女 番外編ドラマCD 赤毛の貴公子と黒髪の少年
西の善き魔女 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]
西の善き魔女 第2巻〈初回限定版〉 [DVD]
TVアニメ「西の善き魔女」オリジナルサウンドトラック
裏切り者の石田彰とか、死んだフリしてただけの中田譲治と対決。
世界が大変なことになっているその最中に、
最重要な設定が今更明かされたりしていて、
話の展開にまったく付いていけない……。
ただ、瞬間瞬間のキャラの動きが妙に面白いので、
観られてしまうというのが不思議だなぁ。
けど、さすがに世界の危機に今まで出会った人達の様子が
次々映し出されるという、大冒険の果てに辿り着いた
ラストバトルみたいな演出を1クールものでやられても
ノれないよなーというのは正直なところ。