へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #13

牙 第1章 運命の風 1 [DVD]
姫様、せっかく逃げたのにまた捕まって、
けどまた逃がされて砂漠で絶望&絶叫!!
相変わらず逃げたり捕まったりを繰り返しながら
鬱展開を突っ走っていくんだなぁ・・・。
ヒューは、王を生かしておいたり、
やっぱりレベッカに気があったのかと油断させておいて
結局スピリット目当てなだけの鬼畜でした、
というこの後に及んで希望をチラつかせて潰す
あまりにも意地の悪い演出が素晴らしかった。
次回、ゼット達はそのまま国に帰っちゃうようなんだけど、
まさかレベッカ姫あのまま放置なのか!?
どうするんだろう、今回ゼットとニアミスしてた
ノアの方と一緒に行動するようになるんだろうか?
それと・・・この作品を今まで支えてくれた最大の功労者、
デュマスさんがついにお亡くなりに・・・。
嗚呼、あまりにも惜しい人をなくした。
実は生きててロボデュマスになってCGで復活とかそういうのなし?
しかし、いつの間にゼッドはデュマスを圧倒するほど
強くなってたんだろう? レベルアップするようなこと、
前回のバトル以外で何かあったっけ・・・。