へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ハチミツとクローバーII #1

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ふがいないや
タイトルのローマ字「2」は機種依存文字なのでIで代用。
監督だったカサヰケンイチが監修になり、
監督が長井龍雪に変更になった以外は、ほぼそのままの続編。
OPはキモくはなくなったけどインパクトは薄れたかなぁ・・・。
本編は、全編費やしての第一期のおさらいだった。
編集が上手くて、あのややこしい人間関係が
ちゃんとどういう経緯で現在どうなっているのかが
理解出来るようになっていたのには感心。
作画に修正もあったようだけど、あれは今回直したんじゃなく、
DVDになる際に直っていたものなのかな?
新規作画はラストの自動車教習所のシーンだけ?
アフレコも、竹本のナレーション以外がどうなのかわからない。
とりあえず本番は次回からなので、それ待ちだなぁ。
個人的に気になるのは、「ノエイン」で成長を遂げた
工藤晴香が新たにはぐをやるとどうなるのかということ。
上手くはぐの成長ともリンクしてハマってくれるといいのだが。