へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #116

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック [DVD]ケロロ軍曹 2ndシーズン 11 [DVD]ケロロ軍曹 セレクションちょっとだけよ 1 [DVD]ケロロ軍曹 セレクションちょっとだけよ 2 [DVD]ケロロ軍曹 セレクションちょっとだけよ 3 [DVD]
一話目はピカフロこと一番風呂を巡る
軍曹と夏美の攻防戦。
タオル一枚で落下したり釣り上げられたりする夏美が
なかなかエロかった。
しかしオチは冬樹と軍曹が一緒に風呂に入って
イチャイチャするというもので・・・そっちの方が何かエロかったぞ。
軍曹の風呂に逆さに潜っての「すけきよ」ネタに笑った。
「すけきよ」が何なのかまったく説明しないところがツボだ。


二話目はモア殿の絵日記という形で、
ここまでの回想をする話。
せっかくだからケロロ小隊全員集合の回だけでなく、
他の第一期・第二期の回想も入れればいいのに、
ほとんど第三期の1クール目を振り返るだけだったなー。
あと、軍曹とモア殿の出会いのシーンも描かれていたが、
そこでの幼女モア殿がとてつもない破壊力だった。