へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #14

牙 第1章 運命の風 1 [DVD]
テンプラーに戻り、傷心のミッキーを必死で励ますロイア。
ゼッドにも手伝わせてミッキーのパンを売り歩くが、
デュマス先生を失ったミッキーの心は、
先生の形見を受け取ったことで暴走を始めてしまう。
あの狂い方、そして背後から女を襲おうとする手口、
やっぱりミッキーもデュマスの弟子だったんだなぁ。
デュマスの魂をしっかりと受け継いでいる。
このままミッキーがデュマスの代わりに変態化していくのも
面白いと思うんだけど、さすがに次回元に戻るかな。
一方、ノアはまた虐殺起こしそうな気配・・・。
ようやく日常に帰ってきたというのに、
ほのぼのテイストがまったく持続しないのがこの作品らしいなー。


ED変更。
ベリーベリー萌えロイア。
よかった、これでちゃんとヒロインだと正式認定された感じだ。