へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)うたわれるもの #13

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)うたわれるもの エルルゥ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国] うたわれるもの 第一巻 [DVD]
TVアニメ「うたわれるもの」ドラマCD ?トゥスクルの皇后?
不安を、エルルゥの胸押し当てで癒してもらうハクオロ。
この流れは、当然この晩二人は結ばれたのでした・・・って
ことなんだろうと思っていたら、翌日にはまたエルルゥが
家族だとか言ってるし、どこまで進展したのか微妙だ。
クッチャケッチャとの決戦は、
相手の王が実はマスターアジアに洗脳されていたのだという
デビルガンダム恐るべしな展開に!!
ええ〜、じゃあ妻と子供殺したとか義弟だとかも全部嘘?
何てハタ迷惑な・・・。