へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ラブゲッCHU!〜ミラクル声優白書〜 #13

事務所の経営が厳しいので、アイドルユニットを組んで売り出すことに。
だが社長は信念に反すると難色を示す。
これは・・・アイドル声優なんて所詮邪道、
ユニットなんて事務所の金儲け主義の産物だと言わんばかりだ!!
いつもながら、いいのかこれ・・・。
シスターシスターズというユニット名で、妹系かと思ったら
尼服で登場することになって会場ドン引き、というのは笑ったけど、
そっちのシスターだって充分いいだろうが、むしろ興奮しろ!!
で、結局、シスターのような妹というよくわからん路線に変更。
けどデビュー曲がばっちり「神様=お兄ちゃん」という
コンセプトそのものな内容になっている不思議・・・。
ライブシーンの破壊力は電波ソングと相俟ってかなりにものだった。