へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガラスの艦隊 #14

ガラスの艦隊 第1艦 ~オレの名は、疾風のクレオだ~ 豪華版 [DVD]ガラスの艦隊 第1艦 通常版 [DVD]
彼方へ(DVD付)
謎の囚人惑星に流れついたクレオとアイメル、
ヴェッティに囚われてしまったミシェル。
そして、宇宙のあっちとこっちで同時レイプが展開!!
クレオVS謎の女医は、
クレオが解剖されそうになったところでどうにか終了。
アイメルVS飢えた囚人軍団は、
アイメルが一騎当千と戦いを見せるも巨漢に腹パンチされ
押さえつけられついに「やるなら早くやれ!!」状態に!!
だが、寸前で「安売りするんじゃねぇよ」とクレオが救出。
そして、ミシェルVSヴェッティは・・・。
ワインに一服盛られたうえ、ディープキスをかまされ、
起きてみたら全裸でベッド、しかも何か物凄い落ち込んだヴェッティに
「お前もう用なし、消えろ」と切り捨てられミシェル大ショック!!
ミ、ミシェルだけどうしてこんな酷い目に!!
しかし・・・一番酷い目に合ったのはせっかく捕まえたと思った
想い人を脱がせてみたら、股間にあるべきものがなくて
愕然としたのであろうガチ過ぎるヴェッティ様なのかも知れない・・・。
抱いた時点で気付けよ、と思うのだが、
どうしても諦め切れず脱がして確認しちゃったんだろうなー。
そして自己嫌悪と・・・素敵な神聖皇帝陛下だ。
というわけでミシェルはやられてないと思うんだけど、
そういうことわからないのか。まあ、あれだけ侮辱されたら
やられてなくても死にたくはなるだろうが。


ED変更。
okama絵のクレオはまるで別人に見える・・・。
こっちが本家なのに。