へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アイシールド21 #65

アイシールド21 13 [DVD] アイシールド21 14 [DVD]
Run to Win!
OP&ED変更。
OPは、盤戸も神龍寺もいるけど一番大きい扱いは王城、というか進。
王城戦まではやるという意思表示なんだろうか?
原画には、和田高明に加えて後藤圭二門之園恵美までいる。
っていうかEDが後藤圭二の一人原画だ・・・。
絵にあまり個性は出ていないけど。
ED、泥門デビルバッツ全員で歌っているらしいのだが、
平野綾のソロで始まってから徐々にヘタな人が
あんまり目立たないように参加していくって感じの
構成になっているのが面白いなー。
田村淳の声が微妙にしか聞こえないよ!!


本編は、体育祭で泥門頭いい三人組が悪魔化する話。
原作はギャグ回でありながら伏線を色々散りばめていたと思うんだけど、
そういう要素は一切排除されていた。
一つ一つ、あとでオリジナルで拾って広げるつもりなのかなぁ・・・。