へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #117

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック [DVD]ケロロ軍曹 2ndシーズン 11 [DVD]ケロロ軍曹 セレクションちょっとだけよ 1 [DVD]ケロロ軍曹 セレクションちょっとだけよ 2 [DVD]ケロロ軍曹 セレクションちょっとだけよ 3 [DVD]
サイクリングリサイクル
一話目は七夕の短冊をチェックして
人の願いを盗み見する話。
軍曹達が宇宙に帰っちゃったんじゃないかとか、
桃華がパワードスーツで出撃とか、
ネタが複数絡みあっていて散漫だった印象もあるけど、
一つ一つのネタは面白かった。


二話目は、ラジオジャックしてギロロいじり。
ギロロにすももちゃんの真似をさせるという話で、
とにかく中田譲治の演技力に全てを委ねるような作りだった。
そして、想像以上に中田譲治は凄かった・・・。
本編でも爆笑したけど、アフレコ現場を観た方が
楽しいんじゃないかという気がしてならなかったなー。


ED変更。
歌の内容が、「部屋に家具のない男がサイクリングで
家具を拾い集める」というものなので、556メイン。
といっても、自転車漕いでる足だけの出演だけど。
しかしこの歌、歌詞と556のリンクだけで
EDに選ばれたんだろうか・・・。