へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #23

仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.2 [DVD]
ガタックに変身出来るようになって調子に乗っていたところ、
ひよりに正体バレする加賀美。
そこから、ひよりの過去と七年前に存在していたベルトのことを知り、
今更ながら何で天道がベルト持ってたんだという疑問が再燃。
まさに、ガタックまで出揃ったことによって
作品が新たな段階に進み始めるという回だった。
というより、本番突入といった方が適切か。
しかし、そんな展開とは別に、くだらない理由で
天道に決闘を挑んでいる神代は一体何処に向かっているんだろう?
金持ちでもなかったみたいだし、正体はワームだしで、
一気に全ての真実を知って壊れる日も近いのだろうか・・・?