へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The NATURAL #15

ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]ARIA The NATURAL Navigation.2 [DVD]ARIA The NATURAL Navigation.3 [DVD]
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版)
「ARIA The NATURAL」Drama CD II
ARIA~ピアノ・コレクション~スタジオーネ-季節-
灯里が一人でランチしていたところ、
晃さんに暁さんにアルくんにと、
サブキャラの人達が自然と集結。そして昔話に発展。
暁、アル、ウッディの三人が幼馴染で、
小さい頃に晃とアイシアに逢っていたという話なのだが、
みんなそのことすっかり忘れてたうえ、
晃が女だとも暁は気付いていなかったというオチ。
しかし、そんな笑い話から人の絆の輪とかいうテーマに
話を持っていく灯里の恥ずかしい感性は凄かった。
ラスト五分で最終回みたいな雰囲気生み出すんだもんなー。
それにしても暁って、アリシアさんファンで
灯里とフラグ立てしてて、晃とも幼馴染って
どこのハーレム主人公だ?