へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NANA #14

NANA-ナナ- 2 [DVD]
前回見逃したので経緯はよくわからないが、
ついに章司と幸子の現場をナナ&ハチが目撃し、修羅場突入!!
誰よりも先にナナがブチキレてくれて、
ハチに構わないから殴れと言ってくれる姿は頼もしかった。
しかし、幸子の開き直り方といい、
ハチの糸が切れたかのような無気力な去り方といい、
基本的に突っ立っているしかない章司の情けなさといい、
ナナ以外は実に生々しくて嫌になるくらいだった。
原作通りなのかも知れないけど、
これまでで一番のシリアスな場面にも関わらず、
ギャグ的な要素を排除していなかったのは面白かった。
描いていることは重いが、観ていてあくまで軽快な印象がある。
あと、ラスト近くのナナのトイレシーンに驚いた。
ある意味、今までで一番ギリギリだったぞ・・・。