へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバーII #3

ハチミツとクローバー ホイップちゃんぬいぐるみキーチェーン クリームハチミツとクローバー ホイップちゃんぬいぐるみキーチェーン ピンクハチミツとクローバー ホイップちゃんぬいぐるみキーチェーン アクアブルー
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ふがいないや スプリット
理花さんのパソコン履歴を盗み見する真山のゲスぶりにおののきつつ、
二人の距離が縮まっていくことに心を痛める山田さん。
そんな山田さんを想って、ナンパ恋愛野郎だった野宮が覚醒!!
初登場時の印象が抜けないので、今になって純情な熱さを見せられても
まだ信用しきれないところはあるんだけど、それでも今回はカッコ良かった。
しかし、山田さんのあの足を見て自制をかけるとは、やはり大人だ・・・。
起き抜け山田さんは、高橋美佳子ここにありって感じの
凄まじい萌え演技だったなー。
あと、はぐはやっぱり出番少なかったけど、
セリフから工藤晴香の急成長は充分聞き取れた。