へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #49

コロちゃんパック ドラえもん キャラクターズ・スペシャル!
映画最新作情報公開。
ドラえもんのび太の新魔界大冒険・七人の魔法使い」・・・って、
宇宙開拓史はーーーっ!?
いや、魔界大冒険は純粋にドキドキする冒険ものとして
子供の頃は一番好きなドラ映画だったので、
早めのリメイクは嬉しいんだけど、順番は守って欲しかった。
ハリポタ&ファンタジーブームが残ってるうちに
魔界やっておこうという戦略を感じてしまう・・・。
とりあえず、リルルと並ぶ萌えヒロインである美夜子さんが
どうなるのか気になる。
あと、七人って、ドラ・のび太ジャイアンスネ夫・しずか、
そして美夜子さんとあと一人誰だっけ・・・と考えて、
ああそうだドラミに出番があるんだと気が付いた。
というわけで次回からここまで登場を引っ張ってきた
ドラミのプッシュが始まる模様。


本編は、のび太の無人島生活と収納カメラ。
のび太が無人島に行く話はいくつかあるけど、
のび太の駄目さ加減においてこれ以上のものはない・・・。