へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)学園ヘヴン #2

学園ヘヴンVol.2 [DVD]
あんなに派手に事故ったのに、かすり傷もなく無事学園到着。
そこで美形男子に次々と遭遇していく。
服を脱げ→肘ペロペロ→また相手をしてやる、という
物凄いガチぶりを見せつけたメガネ副会長がインパクト抜群だった。
作画も丁寧だし、サービスシーンも気合入っているし、
女性向け萌えアニメとしてはかなり優秀なのではないか。
あと、主人公に対して何やら陰謀が仕掛けられているようで、
意外とちゃんとしたストーリーも用意されるのかも知れない。