へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #94

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 6
明日香の脇もエロくて、一時間に渡る
スーパー脇フェチタイムになってた。
万丈目と吹雪に託されたカードをもう一度使うぜ、と言って
ゲームから除外するという使い方したのには笑った。
結局、明日香を元に戻したのは万丈目の愛でも吹雪の愛でもなく、
十代のデュエル魂だったということになったわけだが、
それは本命は十代ということになるんだろうか?
十代と明日香って主人公とヒロインのくせに、
今までそういう関係性がまったくなかったからなぁ・・・。
にしても・・・明日香を取り戻したところで
さあ残りは真の敵だけだ、みたいな空気になってるのは、
スタッフわざとやってるのか?
それとも本気であいつのこと忘れてるのか!?