へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ああっ女神さまっ それぞれの翼 #16

ああっ女神さまっ それぞれの翼 1 [DVD]ああっ女神さまっ それぞれの翼 2 [DVD]ああっ女神さまっ ベルダンディ 私服Ver.  (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ああっ女神さまっ それぞれの翼 ドラマCD2
ああっ女神さまっ それぞれの翼 オリジナルサウンドトラック
神魔に分離したウルドを元に戻そうと奮闘。
前回引っ張ったウルドと螢一のキスを目撃して
ベルダンディーが混乱するというネタが
ほとんど活かされなかったのがちょっと残念だった。
ウルド同士のバトルは、派手な演出とともに、
冬馬由美が何か楽しそうで良かったなー。