へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #119

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック [DVD]ケロロ軍曹 ケロロ24(にじゅうよん)ケロロ軍曹 Chibicケロンズ(BOX)ケロロ軍曹 Chibicフライングボードセット
サイクリングリサイクル
一話目はキャンプでギロロ小雪が対決。
夏美を巡るライバルではあるが珍しい組み合わせなので、
二人が和解していく流れなどは新鮮だった。
前回に続いてスク水があったけど、
それより服の前を膨らませて木の実やら何やらを
溜め込んだ小雪の姿が、巨乳というか妊婦というか、
とにかくそんなものに見えた方がエロかった。


二話目は土用の丑の日ネタ。
軍曹達が用意した最高級肉を平らげたあと、
恐らくスーパーで買ってきたのであろうウナギを
同じようにおいしそうに食べる夏美の味覚が謎だった。
というか、何でもいいんじゃないのか・・・。