へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #41

BLOOD+(8) [DVD]RAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュアBLOOD+~双翼のバトル輪舞曲 (ロンド) ~
雷音 Brand New Map (初回限定盤)(DVD付)
BLOOD+ One Night Kiss
BLOOD+ファイナルピース
一人沖縄に帰ろうかと悩んでいた真央だったが、
小夜の冬眠が近いこと、それをカイ達に知らせず
戦い続けようとする小夜の姿を見届ける決意を固める。
41話目にして・・・ようやく小夜と真央がまともに会話した。
真央、人との会話の中では「小夜」と呼び捨てだったのに、
直接話す時は「音無」になるんだなー。そんなことも知らなかったよ・・・。
これまですれ違い続けた二人がようやく向き合い、
お互いに勇気を与え合うという展開は感慨深かった。
しかし、ここまで引っ張ったのにこんな何気なく
ネタ消費してしまうのか・・・という気持ちも多少はあった。
それと、どうやら小夜は生理で寝込んでいたようだけど、
小夜にそんなの普通にあるのか、と思っていたら、
デーヴァがやっぱりリクの子を妊娠しているという話に繋がった。
もう合体は一年くらい前のことなのに、
今になって妊娠がわかるというのは、成長が人とは違うのか。