へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #17

牙 第1章 運命の風 1 [DVD] solar wind
何で人間がタマゴから生まれてくるなんて
設定にしているんだろうと思ってたら・・・タマゴ虐殺しやがった!!
さすがに日曜朝から妊婦虐殺するわけにはいかないんで
タマゴにしていたのか・・・いや、それでもグロ過ぎだったけど。
あれさぁ、もうすぐ生まれるって話だったわけだから、
あのドロっと流れ出てるものはさぁ・・・もうほとんど形が・・・。
そのあとの母親達の絶叫&大合唱で神復活も
ビジュアルから何からおぞましくて凄かった。
それにしても、一体何がスタッフをここまで駆り立てるのか。
カード売るとか海外展開とか、捕らわれるのは良くないけど
まったく考えないで突っ走るのもどうなんだ。大丈夫なのか本当に?
ネオトピアのノア篭絡作戦もなかなかエグかった。
幼女は助かったはいいけどノアを更に追い込む為に殺されそうな予感・・・。