へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

N・H・Kにようこそ! #3

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻 [DVD]テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!
N・H・Kにようこそ! 通常パック<オリジナル無修正版> 第1巻 [DVD]
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻 [DVD]
N・H・Kにようこそ! 通常パック<オリジナル無修正版> 第2巻 [DVD]
エロゲー廃人→不眠不休でエロ画像収集→小学生盗撮という
怒涛の堕落コンボ発生。
動画ならまだしも画像だけで120ギガは凄過ぎる。
小説版ではロリ画像だったのが普通の無修正エロ画像になっているので、
そこから一足飛びに小学生盗撮に行くのは
冒険し過ぎって感じがするが、勢いで持っていったので違和感はなかった。
ただ、最近の小学生は発育がいいぜー、お持ち帰りしたいぜーといった
佐藤のドライヴ全開なセリフは聞きたかったなー。
さすがにそこまでやると放送打ち切りになるのかも知れないが。
今回、多少使い回しているとはいえ大量のエロ画像を
ちゃんと描き下ろしていたり、はっちゃけた演出をしていたりで
映像的な見応えもかなりのものだった。
絵コンテ・演出・作監が川畑えるきん、
過去に何やってる人かと思って検索したけど、
スピグラやサムライ7でいい仕事しているくらいで、
まだ代表作らしきものはないっぽい。それゆえ今回力が入ったのかな。