へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

桜蘭高校ホスト部 #17

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]
桜蘭高校ホスト部 Vol.2 [DVD] 桜蘭高校ホスト部 Vol.3 [DVD]
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition]
環達によって連れ出された庶民デパートに一人取り残される鏡夜。
で、たまたまいたハルヒと擬似デートのような展開に。
・・・というか、デートのような状況なのに、
二人ともまったくそういう意識がないのが面白かった。
互いにセリフを掛け合い返していく展開は良く出来ていた。
ハルヒが唯一鏡夜と対等にやりあうことの出来る相手だということを
示すような効果にもなっていたのかな。
ところで、れんげ登場から桜蘭戦隊ホストレンジャーのシーンだけ
作画のテンションが違ったように観えたんだけど、あれは一体・・・。