へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機神咆吼デモンベイン #9

機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版 [DVD] 機神咆吼デモンベイン 2巻 DX(デラックス)版 [DVD]
TVアニメーション「機神咆吼デモンベイン」ドラマCD Vol.2
アンチクロスが基地侵入。・・・侵入が続くな。
九郎が生身で敢然と立ち向かうが・・・博士とロボの方が
よっぽど役に立っていたような気がする。
そして、執事と剣士の決着戦。
剣士、正々堂々としているようでその実、凄く卑怯だ。
執事はここで死亡なのかな。勿体ない。
それまでメイドにデモンベイン最優先と指示を飛ばしていたお嬢様が、
執事がやられて我を忘れる・・・という流れはよく出来ていた。
しかし冒頭の「劇中ポエム」、原作者が書いたみたいだけど、
そんなの長々とやってる暇があるのかとは思ってしまった。